
  • --/--/--(--) --:--:--


新年会+反省会=新年反省会

  • 2005/12/30(金) 22:34:27

1月3日に開催決定!
いきなり出鼻をくじかれるような会の名前ですが
私が勝手にそう呼んでいるだけなので気にしないで下さいね

ま、つまりはDSに参加できなかったつつみさんを囲んで
皆で土産話を肴に一杯やろう!
という楽しいOFF会です。

>秋月亮さん
関西在住でしたよね!
お時間あればぜひとも起こし下さい!
詳しい情報はメールいたしますので
ご一報ください。
dn00003@yahoo.co.jp


昨日はありがたき

  • 2005/12/25(日) 20:33:05

>あやつきさん
>みさとKさん
>Iさん
>Hさん
昨日はミレナリオ&晩御飯ご一緒できて楽しかったです。
せっかくのクリスマスイブだったのにごめんね~

でも、またの機会があればぜひぜひお誘いください。
あやつきさんはまた正月にでも逢えたら逢いましょう!

笠原弘子クリスマスディナーショー2005

  • 2005/12/24(土) 00:46:06

笠原弘子クリスマスディナーショー2005 in Tokyo
についてみなさんご意見ください。


とりあえず覚えてる範囲で曲目

いつかきみと
空へ…
特別な朝
Tea For Me
I will be there
恋歌
My Best Friend
夏のリトグラフ 2005
I DREAM~ハート壊れそう
I'm Always Close To You
約束[鷺巣詩郎作曲]
あま色の夢のつぼ

(衣装チェンジ)中ピアノソロで SilentNight~Santa Claus Is Comin' To Town

クリスマスオリジナルソング(曲名未発表:FCで募集していたの)
オリオンM42星雲のほとりから
ひこうき雲
悲しみに試されても
天球儀の涙

I will be there

だったと思います。
ピアノ&ギター;あきづきかおる氏
バイオリン;アライメグミさん
でした。

緊張したといいつつも
終始にこやかな笠原さんと
赤いスポットライトがあたると
俄然張り切って鍵盤を弾くあきづき氏と
怪訝そうな顔が最後のアンコールの時に
一瞬にこやかになったアライさんが
印象的なライブでした。

その歌は私も一押し

  • 2005/12/19(月) 07:00:41

つつみさんが

ママレードボーイ全曲集(コロンビア)

を買ったそうな…また思い切ったことを…

ま、確かに
「枯葉色のクレッシェンド」
は、名曲だと思います。
私もカラオケではじめて見つけたときは
迷うことなく歌いました。
意外なところで歌の趣味が同じでビックリです。

同じ穴の狢

  • 2005/12/18(日) 00:27:24

先日、笠原弘子クリスマスディナーショーのチケットが届きました。
笠原弘子ぐらいになるとライブツアーとかじゃなくて毎年ディナーショーやってるんですよ。
ま、確かに牧子や田村ゆかりのようなライブはいまさら出来ないだけだと言う説もありますが…

なぜいまさらそんな話をするかと言いますと
チケットの発送元は笠原弘子のFC事務局だったわけですが
その住所が同じなんです、「田村ゆかり」のFCと
同じフロアなだけなのか?もしかしたら同じ会社なのか?
ま、何にせよ、悔しいわけですよ。
聴くところによると田村ゆかりのところは「伝書鳩」と称して
携帯メールへのメッセージサービスとか
面白企画をいろいろやっているらしいのに…

ま、「田村ゆかり」さんは同い年として尊敬できるアイドルお笑い声優さんですけど…でもなんか悔しい。


