スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暴徒の心理

  • 2007/05/10(木) 23:48:54

某掲示板でフラワースタンド委員会が寄付を!

ビックリしました、FS委員会がにちゃんねるスレで寄付を呼びかけていました。
そんなに困っておられたなんて!今週中に私も寄付しますので
早まらないでくださいねベンさん!そこは無法地帯ですよ!あぶないですよ!
いくらあっせんぶるの掲示板が無くなったからって、よりによって…

ま、それでもちゃんと寄付してくれる人がいたりするのは
さすがは「笠原弘子」スレって感じですね!

それにしても匿名性が保たれているところって
本当に非社会的な発言が出てきますね
まるで暴徒と化した群衆の中でいい気になって意味もわからず
「そうだ!そうだ!」と言う人のようです。
あ~~怖っ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

協力く有り難きです

御協力感謝いたします。
入金は本日確認しました。

2ch御心配有り難う御座います。
正直、厳しい状況が続いて次回の七夕ライブも
危うかったんですが新しい方の協力と今回の協力で
なんとか成りそうです。
でもクリスマス・ディナーショーの分はこれから
ですが・・・・・皆さん宜しくお願いします(汗)

2chはダメ元で叩かれる覚悟で載せてみたのですが
思ってたより叩かれず、しかも新たな会員の参加と
思いのほか良い結果でした。
ま~弘子さんのスレは2chでも紳士的な方でしたが
旗色が悪かったら、さっさと退却するつもりでした。

それでは今後も宜しくお願いします。

  • 投稿者: ベンジャミン
  • 2007/05/13(日) 00:51:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

