
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ決めますか?

  • 2007/05/18(金) 23:21:22

>みほさん
そろそろ7/7の飛行機決めちゃいますか?





























































































































出発 到着 便名 普通席
普 通 特定便 特定便割
割引1 引28
関西 羽田 ANA972
6:30 7:35 20,300 11,000 9,900
関西 羽田 JAL170
6:35 7:45 20,300 11,000 9,900
関西 羽田 ANA974
6:45 7:50 20,300 11,950 10,900
関西 羽田 JAL172
6:45 7:55 20,300 11,950 10,900
関西 羽田 ANA142
7:00 8:10 20,300 11,950 10,900
関西 羽田 ANA978
7:40 8:45 20,300 14,400 12,850
関西 羽田 ANA144
9:55 11:10 20,300 15,900 12,850

さてどれにします?私も早朝出発、羽田で朝ご飯っていうのでOKですよ。
値段を考慮すると関西7:00発が安くていいのですが…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね

 私も7:00出発のANA142便でいいですよ。
久しぶりに東京に行くから今から楽しみです!

  • 投稿者: みほ
  • 2007/05/19(土) 10:04:56
  • [編集]

それから

 あまり気にしていないかもしれませんが、
当日宿泊しますか? それとも日帰り?
私は一泊していく予定なので、よろしければ
安いホテルとか紹介しますよ。
 ちなみに私は今回は池袋駅前のホテルに
しようと思います。以前はAPAホテルにして
いたのですけど、今は営業停止中なので…。
綺麗で安かったから良かったんですけどね。
安さ優先なら大井町駅前のホテルですね。
一泊5500円!です。
 ネットカフェに泊まるのはお勧めしません
ね…最近はネットカフェ難民さんと言われる
人も多いし、先の事件などでも見て分かる
ように不審者も多いし。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/05/19(土) 11:44:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

