
  • --/--/--(--) --:--:--


七夕ライブチケットGET!

  • 2007/05/19(土) 11:44:35

ローソンでチケット買ってきましたが、まさか…

264
まさか、250人超えていたとは!
姐さん、おみそれいたしやした。

何はともあれ私は無事Getできました
>つつみさん
そっちは大丈夫ですか?

<お返事>
>みほさん
みほさんの分は優先で申込み済みでしたね。
飛行機のチケットはこっちで2枚取りますよ、いいですか?
あ、もしかして、つつみさんも飛行機ですか?
それからホテルは紹介してください。
私も1泊する予定ですので、よろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

了解しました

 お世話になります。優先チケットありがとう
ございます。
 飛行機とホテルの件なのですけど、こういう
便利なプランがありました。無理して早い便に
乗らなくても安くつくと思いますよ。
それでも別な方がいいですか?
もう飛行機のチケット用意してしまいましたか?

URL:http://www.sunroute.jp/index.html

の、エール・サンルートで往復航空券と1泊
朝食付で28000円です! 安いでしょ?
どうですか?

 つつみ氏は飛行機は嫌いだったと思います。
それに早朝は仕事でダメなんじゃないかな?

  • 投稿者: みほ
  • 2007/05/19(土) 18:57:33
  • [編集]

OKです

>みほさん
格安情報ありがたき!
まだチケット用意してませんので
エール・サンルートで申込みしましょう!
往復の希望フライト、宿泊先を決めてください
こちらで申込みしますので連絡宜しく!

  • 投稿者: DN
  • 2007/05/19(土) 20:31:37
  • [編集]

了解

 わかりました。では後ほどメールしておきます。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/05/19(土) 22:06:41
  • [編集]

確保しました。

282番でした。

まあ後ろのほうで気兼ねなく楽しむことにします。

  • 投稿者: つつみ
  • 2007/05/20(日) 07:03:56
  • [編集]

予約完了

メールどおりに予約できました。ありがたき!

  • 投稿者: DN
  • 2007/05/20(日) 09:37:49
  • [編集]

こちらもチケット確保しました

休暇の目処がついたので、参加する方向で検討しております。
よろしく。

  • 投稿者: 近衛旅団長
  • 2007/05/21(月) 23:52:27
  • [編集]

チケ、1枚余り

みさと嬢出勤日の土曜日で、開始時間早いため、不参加となりました。
1枚余りが出ました。

一応、私の方でも新規開拓とか(^^; 探しときますが、まだ行けるかどうか微妙で、買ってない、とか言う人が居ましたら、連絡ください。

DN氏経由か、ayatsukiあyahoo.co.jp まで。
念のため、1次募集は5月中で。その後、6月前半は私の方で探して、それでも居なかったら、再度、mixiあたり、出してみますかね…。

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/05/26(土) 21:11:33
  • [編集]

ファンクラブ入ってるのに・・・

なんとか258で取れました。
どのくらい後ろなんだろう・・・><

皆さん楽しみましょうm(_ _)m

  • 投稿者: ちょび@チェック不足乙
  • 2007/05/27(日) 23:07:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

