
  • --/--/--(--) --:--:--


笠原弘子 七夕祭 「余ったもう一枚」

  • 2007/05/31(木) 23:06:26

なんと!あきづきさんがお仕事のため不参加決定!
というわけでもう一枚余りました。
>綾月君
締め切りいつにします?
先着順でもいいかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会のおしらせ

7月7日当日までこのエントリーをトップに置きます。最新のエントリーはこの下になりますのでどうぞよろしく。というわけで、笠原弘子”隊長”のライブ「Hirocomotion 2007 scene? -七夕祭-」終了後、オフ会を開催します。日時 7月7日(土)午後

  • From: 真・つつみの夢日記~大阪死闘編~ |
  • 2007/06/04(月) 20:04:34

この記事に対するコメント

まだ見つかっておりません。

こっちの知り合い系では、いまいち、弘子san知ってる人が少ないな。。。
mixiの日記には書いてみたけど、とりあえずマイミクでは、無反応。

弘子sanコミュに書いてみようかどうしよぉか、考え中、です。
そちらで、もう1名居るようでしたら、それでもOKです。

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/06/14(木) 16:48:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

