
  • --/--/--(--) --:--:--


7/7お茶会(集合場所)のお知らせ

  • 2007/07/03(火) 23:24:39

7/7ライブ前の集合場所は
ニューヨーカーズカフェ高田馬場栄通り店
http://www.newyorkers-cafe.com/4shops.html
に15:00にします。
チケットの受け渡しも致しますので
DNがチケットを確保した方々
それから一緒にお茶したい方々
そしてDNの余ったチケットを引き取っていただける方

参加希望の方々は出席確認をかねて
コメントを宜しくお願いいたします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

了解。

もはや、行き慣れた栄通り。。。
荷物が多いようでしたら、車調達して行きますけど。どないします??

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/07/05(木) 09:25:26
  • [編集]

善処します

高田馬場自体降りた事が無いので不安ですが・・・
14:30~14:45を目処に
JR高田馬場へ着くように調整します
引率してくださる方募集中(笑)

当日も秋葉寄る予定なので
もし徘徊したい人は
DNさんに電話番号もらってください
グラフィックの中古を探索予定です

ではそろそろ出発なので
来られる方々、当日お会いしましょう

  • 投稿者: モス
  • 2007/07/05(木) 15:00:57
  • [編集]

あいよ

 私は当日DN氏と朝から一緒なので
自動的に参加となります(^^;
 あやつきさん …当日は高田馬場に宿泊
するので荷物を持ってウロウロする事は
ないとは思いますが…。てか私は駅に着いた
時点でホテルに向かうつもり。降りたら
すぐ目の前にホテルがあるそうなので。
チェックインは無理でも荷物は預かって
くれるでしょう。ライブ会場も高田馬場
だから移動する事はそんなに無いと思い
ますが…DN氏の行動次第かな?

  • 投稿者: みほ
  • 2007/07/05(木) 22:32:51
  • [編集]

帰りだけかなー

アフター集合が、新宿パセラ、となってましたので、ちょっと移動はしないとダメなんですよね。。。まぁ、電車のある時間で、動けば良いか。。。
電車にしときましょかぁ。となれば、私は新宿24時ぐらいがリミットですので。。。

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/07/06(金) 15:39:24
  • [編集]

命令受信!了解!!

HND→御徒町→秋葉原→(聖橋)→池袋→高田馬場
の予定なのでどうなるか・・・・・

One Day喫茶店のワッフルを持参しま~す。

  • 投稿者: 近衛旅団長
  • 2007/07/06(金) 20:37:17
  • [編集]

おつかれさまでしたー。

突然の参加で、どうもすみませんでした。。
チケットどうもありがとうございましたm(--)m>DNさん
また、年末にでも☆

  • 投稿者: かわきよ
  • 2007/07/08(日) 01:23:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

