スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一発どりですか?

  • 2007/07/04(水) 23:15:23

「アイマスレイディオ」こと


THE IDOLM@STER RADIO


の笠原弘子(姉さま)出演分
インターネットラジオ:音泉
版で聴きました。
如月千早役のミンゴスこと今井麻美さんとの
「空へ…」のデュエット聴きました。   が、

この番組のリスナーからは
さほど非難されていないようですが…


「チューニングあってないよ!」
元ブラスバンド部員のDNとしましては、全くもって…
ま、お互いソロで歌ってる方ですし
セッションは慣れていないのでしょうけれど、
低めに歌う笠原さんと
高めに歌う今井さんの声が
ハモらなくってほとんど不協和音に…

なんで?ちゃんとお互いの声が聞こえるように
モニターヘッドフォンしてましたか?
ずれた時は先輩として笠原さんの方が合わせるように
打ち合わせとかちゃんとしてましたか?
何テイク目ですか?一発撮りなんでしょうか?
あ~~なんだか笠原姐さんって、
Feel on the wind.を歌ったイベントの時といい
今回といい、観客の多い機会に限っていまいち本領発揮できないですよね

ま、でも、ほとんど固定ファンしか参加しない
毎年末のディナーショートか、多分今回の七夕ライブとかは
いつもどおり鳥肌が立つような歌声を御聞かせ頂けると思いますけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カバーのほうはキーを上げてる…よね?

自信ないけど。
たぶんそれで今井さんが上ずっちゃったんじゃないかな?

  • 投稿者: つつみ
  • 2007/07/05(木) 08:09:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

