スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


御礼

  • 2007/07/08(日) 08:59:15

七夕ライブ参加お疲れ様でした
 ご一緒していただいた、
あやつきさん
 つつみさん
 かわきよさん
 近衛旅団長さん
 アグリッパさん
 ベンジャミンさん
 クエスお兄様
 ちょびさん

チケットを買っていただいた
 みほさん
 sgoさん
 モスさん
 誠之助さん
 さすらい二郎さん
 
後OFFで合流した
みさとさん
 saya4世さん

 皆様ありがとうございました。
今回始めてお会いできた方や
ようやくメアド交換できた方などもあり
充実した一日でした。
あ、もちろんライブもすばらしいものでした
その辺はまたあとで。
そして
また年末にお会いいたしましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。

ライブの内容は、mixiの日記か、笠原弘子.jpのBlogで書くとして。
みなさま、遠路はるばるの方が多く、お疲れさまでした。

ポスターが“学祭かよっ”というアウトライン化されてないワープロ文字だったこととか、スピーカが右チャンネルだけ、途中接触不良っぽい途切れを発生させて、“学生の、緊急時対応の練習でもさせんのかよっ”と思ったことは、まぁ、この際置いといて(全然置いてないって。。。)。

帰り飛行機に、ギリギリの時間になってしまって、すんませんでしたー。
次回までには、SuicaかPasumo、用意しとくよぉにしますねー(^^;

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/07/09(月) 11:32:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

