スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笠原弘子[レポート:七夕祭ライブレポート] [2007/07/07]

  • 2007/07/09(月) 23:18:34

Hirocomotion 2007 sceneⅠ -七夕祭-
ライブレポート 1
とりあえずセットリストとか

曲名 「関連作品」


もういちどLove you 「MACROSS II」
いつかきっと
I'm always close to you  「シンフォニック・レイン」
Teabreakをふたりで
Nostalgia

~笠原弘子・アニメソングを歌う、のコーナー~
蒼い鳥 「IDOL M@STER」
夢想歌 「うたわれるもの」
プラチナ 「カードキャプテンキャプターさくら」

Distance 「ウィザードリー」
夢上の楼閣
別れの瞬間 (新曲)
いつかきみと… 「空色のメロディー」
空へ… 「ロミオの青い空」
コンディション・グリーン  「パトレイバー」

~アンコール~
胸のコンパス


「コーナー以外の曲もアニソン多いやんけ!」
と言っていた綾月君、なかなか鋭い!
15曲中10曲は何らかの作品がらみ

でも、みんな作品が古いし、有名じゃないのも多いから
きっとみんな気づかないよ、多分。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありっ?

そんなツッコミ入れたっけ?(^^;
やば、自分で言うたのを、忘れたか??

でも、全体的に、古かったよねぇ。。。

胸のコンパス、を聴くと、なぜか、方位磁石のコンパスじゃなくて、円描く方のコンパスが浮かぶのは、私だけでしょうか…。

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/07/10(火) 19:45:14
  • [編集]

いきたかったです。。。

DNさん、ご参加お疲れ様でした!
今回は急なキャンセルで、
御迷惑お掛けしてすみませんでした。
それにしても行きたかった・・・!
「夢上の楼閣」に「Distance」とは!!
新曲もアリということは、
新アルバムを期待しても良いんでしょうかね・・・?

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2007/07/12(木) 23:13:17
  • [編集]

もうしばらく

>あやつきさん
8日も引き続き東京観光にお付き合いいただき
みさとさんともどもありがとうございました。

>あきづきさん
今回参加できなくて残念でしたね
でも我々いい大人は、お仕事第一ですから
是非またの機会に!

ライブレポ続き下書き中!
もうしばらくお待ちを!

  • 投稿者: DN
  • 2007/07/15(日) 16:55:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

