スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笠原弘子[レポート:七夕祭ライブレポート] [2007/07/07]

  • 2007/07/16(月) 04:18:11

Hirocomotion 2007 sceneⅠ -七夕祭-
ライブレポート 番外編
後OFF会?

【アフターOFF会「つつみさんオンステージ」】
in パセラ新宿店

ライヴ終演後
つつみさん主催の後OFF会参加
ネットラジオ収録予定がつつみさんの一言
「ま、いいや。」で急遽キャンセル
無理やり(半強制的に)アグリッパ君を誘い
つつみさん、団長、あやつき君、アグリッパ君、DNの5名で
新宿パセラへ。
後からあやつき君の彼女のみさとさんと
アニメロライヴ帰りのsaya4世さんも合流。
後OFFって言っても
ま、椅子の上に立ち上がり熱唱しまくるつつみ氏を横目に
おつまみとか食べながら談笑するという内容でしたが…

ね、つつみさん
無理やり誘ったんだから、もうチョット、アグリッパ君に気を遣おうよ
それから、アニメとかに関心ない彼に、この曲知ってるでしょ?って
「枯れ葉色のクレッシェンド」に同意を求めて
「あれ?おかぁしいなぁ~?」っていうのはどうよ!?
あと「うさみみ仮面」叫びすぎです。

最後に来たsaya4世さんも何ともいえない雰囲気に
どう入っていっていいのやら困惑したことでしょう。
ま、簡単に言いますと
あの場に居合わせたのは

笠原系のパチスロ、カラオケファンと
笠原系のMacファンと
笠原系じゃないその彼女と
笠原系の航空機ファンと
笠原系の普通の大学生と
笠原系の田村ゆかりファン
だったのです。

こんな状態だから…無理も無い。

幹事:つつみさんへ
できれば次回は、まず、食事でもしながら歓談して
その後、歌いたい人だけでカラオケという順番で
是非お願いします。
そうしていただければ、私もおおいに歌いますし
メイド居酒屋にだって付き合いますよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新宿でメイドさんが居るとこは、たいてい風俗なので、他の土地でよろしくですー。

最近、Apple系笠原ファン、になってるのが、自分でひしひしと感じられてしまうあたり、どーかとw

ま、次回会う時は、iPhoneを肴に、Ad.[es]をこき下ろす、という会になること間違い無しである…。

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/07/20(金) 15:51:57
  • [編集]

お疲れ様でした

 まいどです。後OFF参加できなくてすみません
でした。ライブ後、確かに車で後を追っかけましたが
どうも体調が良くなくて適当に食事だけをしてホテルに引き返しました。丁度メールしようと思っていたところに電話がかかってきたのでお詫びの電話をした形
となりました。前日に仕事場でクーラー直撃で風邪気味になっていたのかも。加えて早朝に出発でしたから
ね…。やはり無理はいけませんね。
 OFF会に関しては…やはり私の言う通りでしたね。ほぼ初対面の人同士でのカラオケは無理があり
ますよ。飲みは無理でも食事会でも良いと思います
よ。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/07/20(金) 20:48:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

