スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日はお疲れ様でした

  • 2007/09/09(日) 21:31:37

つつみ氏,みほさん,ネトラジ収録お疲れ様でした,
頑張って編集します

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご苦労さまです

 毎度毎度お世話さまです。無理せずに
作業してください。
 最近のアニメは本当に見てないのよ(^^;
今話題の劇場版アニメは見ました。TVより
わかりやすくなっていて面白かったです。
映画館はなぜか女子高生が多くて落ち着いて
見られませんでした…(--; レイトショーで
見れば良かった…。もう一回見てもいいくらい
ですね。でもあの映画やっている所結構
少ないんだよね。地元では上映しているの
だけど、上記の経緯もあるので別の所で
ゆっくりと見たいと思っています。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/09/16(日) 23:36:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

