スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


意外な共演者

  • 2007/09/27(木) 01:16:34

昨日の朝から熱っぽい、風邪引いたかな?
なんともだるくてつらいのでだらだらとネットみてました
そしたら

笠原弘子の意外な共演者発見!

死んだお母さんシリーズ第一弾
「満月を探して」
で共演した「タクト」役、斎藤恭央さん
現在は





桜塚やっくん
として活躍中!




ストリートファイターII V
第01話 旅立ち サンフランシスコからの招待状
で共演してた羽賀研二が逮捕された時に似た驚き!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事に…

 この頃は季節の変わり目で温度差が激しいですからね。
私も夏物全部片付けてしまいました(^^;
 昼間はまだ暑いな、と思う事もありますが夜はもう
肌寒いです。

 桜塚やっくんが元声優だったのには驚きましたね。
こないだやっていたTVのバラエティ番組ではじめて
知りました。

 弘子さんの意外な共演者は私の知る所では竹中直人
さんですね。「最終教師」で共演されて、緊張した
けど感激した~ みたいなコメントをどこかの雑誌
で読みました。もちろんだいぶ年数経ってますけどね。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/09/27(木) 21:52:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

