
  • --/--/--(--) --:--:--


笠原弘子[アルバム再版情報!][2007/12/19]

  • 2007/11/10(土) 18:40:15

廃盤になっていたワーナーパイオニア、ワーナーミュージック時代のアルバムが
2007/12/19に、お買い得価格で再版されます。(実は再々版のもあったり…)

前回のアニメのサントラの時はさほど驚きませんでしたが
今回はオリジナルアルバムですよ。なんか凄いね。
ようやった!コロンビア!

さぁ!皆様方!
初回プレス分を増産させる為にも
ぜひとも確約が閉まる前に予約して買いましょう!

詳細は…

再版される作品は以下のとおり

初版発日年 : 作品名 : コード

1988 : スローガラスの輝き : COCX-34634
    デビューアルバム、最近Liveでよく歌う「Teabreakをふたりで」も収録
1989 : CAFE PARADISE : COCX-34635
    「水の中の月」はサビの難易度の高い転調がGood
1990 : Semi-Precious Stone : COCX-34636
    私的に「aria」に匹敵するアルバム
1991 : 恋愛性理論~Part1~ : COCX-34637
    Part2はLiveだったのです。
1992 : 遠い夏の休日 : COCX-34638
    初の「夏」企画ミニアルバム

予約する際は店員さんにコードを伝えると確実です。

「Caroling」は?飛ばされた?

パッケージングが初版のものと違うかもしれませんが
持っていない方はこの機会に是非!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

