スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


[mur mur cruise]レポート#05

  • 2005/08/22(月) 23:59:59

教えて!弘子さん(いきなり重大発表!でも結婚話じゃないよ~)

さて、食事も手につかないうちから、どんどんコーナーは進行します。
まずは、FCのホームページで募集していた
「笠原さんへの質問」にお答えしてくれるコーナーです。
司会のJ子さんがピックアップしたメールを紹介していきます。
「まずはこのメール『教えて!弘子さん』ということで頂きました…」
『教えて!弘子さん』ってメール送ったような記憶が…でもまさかね?
なんて、あやつき君と話していたら、
「ペンネームDNさんからです。」
って俺かい!!思わずのけぞってしまいました。で、質問の内容ですが
せっかくですので送信したメールの原本を紹介します。
---------------------------------------------------
笠原弘子オフィシャルファンクラブ murmurlounge 御中
FCイベント、質問・トークのテーマ投稿です。

『教えて!弘子さん&J子さん』
ファンクラブ初イベント開催おめでとうございます。
気の早い話で恐縮ですが
●次のファンクラブイベントの予定は?
それから
●今年のクリスマスディナーショーの予定は?
開催しますか?
開催しますよね?
是非、開催してください!
---------------------------------------------------
これが初っ端から読まれてしまったわけですよ。
まだ始まったばかりだというのに、なんでこれを読むんですか!?

それはともかく、弘子さんのお答えは
「次は運動会とかやりたい!」
…えーっと「歌手」のファンクラブですよ~
「軽井沢はホテルの経営者の方が変わり…ごにょごにょ…で出来なくなりました。」
…開始直後から重大発表です!
「でも、代わりに何かやりたいですね!」
とのことで、残念な報告と楽しみな話でした。

その後も質問コーナーは続きましたが
長くなるので割愛(詳細忘れたとも言う、近衛旅団長さん詳細記録教えてください)
完全版はそのうちHPで。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

