スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すたちゃどりーみんこうべ

  • 2008/10/19(日) 22:33:00

今日は神戸にお出かけ。
クエスお兄様と合流
まずは中華街「南京町」で飲茶!

南京町2
南京町1
その後、生田神社を散策し三ノ宮から地下鉄で移動。
生田神社
神戸文化ホールに到着!
神戸文化ホール

STARCHILD DREAM in KOBE 2008
に参加してきました。
もうお一方、笠原弘子ファンでもあるI氏と合流、初対面なのでご挨拶
クエスさんの余ったチケットをさばくべく奮闘するも失敗、時間切れで入場
SDK2008

最近のこういうマニアックなイベントは初参加だったのですが
ま、なかなか皆さん元気があって楽しいイベントでした。
以下、断片的な感想。

場外にて、水色のハッピの人たち発見!色紙に寄せ書きをしてもらっている様子。
プレゼントするのか?こっちにきたら「打倒!新垣」とか書いてやろうか?
ちなみに水色は堀江由衣のイメージカラーだそうです。

入場、あ、岩崎和夫氏と南かおり氏が前説してる!
お二人をナマで見るの14年ぶりくらいだ。お二人ともお変わりなく…岩ちゃんの額が…

さてトップバッター登場!
堀江由衣さんです!ほっちゃんです!同い年です!
驚いたことに後方から「よしこー!」コールが!!いいのですか?それいいんですか!
それにしても1976年生まれ堀江由衣32歳、
予想以上に声デカい!さすが声優、そして声甲高い!さすが萌えアイドル声優!
同い年として応援します。

その後、野中さんとか白石さんとかangelaさんとか出ました
あ、「ジーク・ユイ!」ってのはこの人のネタだったのか…
ビデオメールに松本保典氏と大槻ケンヂ氏が出たのには驚き!

何はともあれ、楽しいひと時でした。
その後、クエスお兄様、I氏と三人で三ノ宮の町を餃子食べ歩きはしごツアーして
笠原弘子談義に花が咲きました。
いやぁ、関西在住のファンの方がまだいたとは!灯台下暗しというかなんというか。
こういう出会いがあると嬉しいものです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

