スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


[mur mur cruise]レポート#06

  • 2005/08/23(火) 23:54:36

アカペラ・ミニ・ライヴ

本当はまず写真撮影の予定だったそうですが、準備の都合でまず、
アカペラミニライヴから、というわけで…
曲目は。以下のとおり

1.『エスケイプ』
…海の上で聞く、「二人、海を見つめ~」のフレーズは格別!
※本来の歌詞は「遠く海を見つめ」だが海の上で歌うということで、
わざと"間違えた。に違いない。そういうことにしておきましょう!!

2.『きみをわすれない』
…J子さんの予告にあった「き…」です。夕焼け空がとっても似合う曲です、これまたムード万点!

3.『いつかきみと…』
…巨匠、谷山浩子さんから託された名曲、名曲は何年経っても色褪せません。

一曲目は前で、2曲目、3曲目は中央の通路を往復しながら歌われました。
今回のコンセプトは「男の子の視点で書かれた歌」ということでした。
DNが何年も前から切望していたアカペラライヴ、念願かなって大満足!
まさか東京湾の上で聴くことになろうとは…
笠原さんも揺れる船の上で歌うのは初めてだったのではないでしょうか?
そんなアカペラライヴでしたが、とてもいい雰囲気で、素敵なひとときでした。
聴いている観客の皆さんも本当に幸せそうな顔してましたから…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

