
  • --/--/--(--) --:--:--


すごいぞ!ブロガー笠原弘子

  • 2009/01/02(金) 02:45:42

笠原弘子のヒロコロBlog(ファミ通.com)
もすごいが
笠原弘子オフィシャルホームページのブログ
も最近ほぼ毎日更新している!
大晦日なんて一日に14回も!

うち13回がニンテンドーDS「どうぶつの森」の
ゲーム画面でゲームの話。ってどうよ!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いーんですよ

なんせ、ファンクラブイベントで、テトリスして全員を打ちのめしていくよーなお方ですから…。

それよりも、ポケットポストペットユーザだった、ということに、ビックリでしたよw

  • 投稿者: あやつき
  • 2009/01/08(木) 14:35:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

