スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


[mur mur cruise]レポート#07

  • 2005/08/24(水) 23:54:56

撮影、強風につき…

さて、撮影なのですが…強風がおさまらないので
やむなく、船内にて撮影することに…

「撮影は2テーブルごとに行います」とのことで、順番に後ろのほうへ移動。
あれ?ただ集合写真とるだけ?と思いきや、階下の階段より笠原さん登場。
で、浴衣の笠原さんを囲んでみんなで「ハイ!チーズ」
で、あっけなく撮影終了。
-------------------------
(実はこの写真階下の控え室でスタッフさんが頑張って
プリントアウトしていたそうなのですが、結局イベント終了に間に合わず
当日写真をGetできたのは前から2列目のテーブルまででした。
イベント終了間際
「残りの方は郵送しますのでメールでご住所をお知らせください」と言うJ子さんに
一同「えーーーーっっ!!!!」。
ま、そりゃキャ○ンの家庭用複合機なんかだと時間かかって当然ですけどね。)
-------------------------
その後、
デッキに上がってベイブリッジを撮影してみたり…
で、他の組が撮影中なので、当然、笠原さんも裏から出たり入ったりしているわけです。
階段脇の通路では柳澤さんが撮影中の笠原さんを見守っておられました。
階段の手すり越しでしたが少しお時間を頂き、お話させていただきました。
お体の調子もだいぶ良くなったそうです。完全復帰が待ち遠しいです。
笠原さんにも「これが一張羅です。」と甚平を披露してボケをかまし、
今回の目的を果たしました。

さて、目的も果たしたしもう満足です、でも、まだまだ船の旅は続く…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

