
  • --/--/--(--) --:--:--


オフ会予定

  • 2009/02/07(土) 07:46:06

2月14日12時より開始予定にしますので
田町駅改札に11:30集合でお願いします
ボーリング場の場所をご存知の方は直行していただいて構いません
但し混雑時は中止となる場合がありますのでご了承ください


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボーリング面白そうですなぁ。
そういえば軽井沢での借りを返してない気がします。

  • 投稿者: 誠之助
  • 2009/02/13(金) 01:27:21
  • [編集]

誠之助さんお久しぶりです
軽井沢のリベンジ楽しみにしております。
ぜひご参加ください。

  • 投稿者: DN
  • 2009/02/13(金) 10:06:31
  • [編集]

お招きいただき

残念ながらチケット無いんですよねぇ。
ボーリング目的で田町は遠いですなぁ・・・

  • 投稿者: 誠之助
  • 2009/02/13(金) 20:51:09
  • [編集]

誠之助さん

実はまったく残念に思ってないでしょう。あなた。
しょうがないなぁ、じゃあ、飲みにいきますか。(w

  • 投稿者: おとみさん.
  • 2009/02/13(金) 22:36:15
  • [編集]

>おとみさん
お久しぶりです。
>>しょうがないなぁ、じゃあ、飲みにいきますか。(w
ライブ後に合流しましょうか!?
つつみ氏は又も欠席ですが…

  • 投稿者: DN
  • 2009/02/13(金) 23:07:53
  • [編集]

ライブではお疲れ様でした^^
お会いできて嬉しく思います。

メールを拝見したのが帰宅後でしたので、
何もレスをしなくて、すみませんでした^^;

最近は、HPを閉鎖したばかりにもかかわらずに
メールを覚えていてくれて、
嬉しさ反面、心苦しくも思いましたが・・・

また、ひろこちゃんのライブの時には
よろしくお願いします^^

  • 投稿者: 月影(Moon
  • 2009/02/15(日) 01:23:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

