
  • --/--/--(--) --:--:--


笠原弘子[レポート:はちみつらいぶレポート3] [2009/02/14]

  • 2009/03/15(日) 03:16:38

もう1ヶ月以上経ちますが
はちみつらいぶ レポート第3弾です

前回レポートできなかった補足情報

入り口に久保帯人氏のフラワースタンド発見!
雛森ちゃん(齊藤来未子さん)も見に来ていたそうです。

入り口で頂いたメッセージの書かれた紙には今回のメンバーの紹介と似顔絵
それから笠原弘子オリジナルチロルチョコ。
詳しくは「黒赤ちゃん」のサイトでご覧ください。


今回のバンドのメンバーは
ギターは
「黒赤ちゃん」の
松野恭平さん
http://www.kuroakachan.com/

キーボードは
「anne」の
http://anne.gonna.jp/
持山翔子さん
http://adliblog.exblog.jp/

「黒赤ちゃん」のサイトの松野さんのBLOGによると
今回のライブのアレンジ(譜面作り)はクラシカルな曲は持山さん
その他は松野さんが手がけられたそうです。
やっぱり、笠原さんが譜面を持ってないの…(以下自粛)


バースデイサプライズの時の客席からの質問は
「今年の抱負は?」ではなく
「30代最後の今年の抱負を!」でした。
30代最後のという部分は笠原さんも見事にスルーでしたが…

何はともあれビックリ満載の楽しいライブでした。


ライブの後、メッセージの紙をよく見てみると
「今剛氏のアルバムに参加 この夏リリースかも…」
との重大発表が!
楽しみです。


さらに、個人的なことですが
1部と2部の合間の時間、ご一緒した
あやつき君の奥さんとIさんからチョコやらお菓子やら頂きました
ありがとうございました。

さらに、深夜
あやつき夫妻とファミレスでだべっていた話の中で
今回のライブで歌われた「願い」を編曲した沢口欣也さんと
あやつき夫妻が面識あることが発覚!
何たる人の縁!!この日最後のびっくりでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、そうそう

音楽って、スゴイよね。

かれこれ10年ぐらいおっかけてる、Reebowさん こと木瀬りえ子嬢。
メジャーでCD出してる頃の、GIRL POPを、私が偶然にも持ってたり。
蒸気探偵団の、ゴウリキのテーマ を歌っていた(歌手名はRieko・Slick)、ということが発覚したり。
浦沢直樹さん「半世紀の男」でも、コーラス参加されていますけどね。

で、Reebowさんがボーカル参加してる、カバーソングユニット、R.i.C.k. で、過去7回で3回サポートメンバーで参加の、澤口欣也さん。
どっかで聞いた名前やなー、とは思ってたんですがw
あらためてネットで検索したら、出てきましたねぇ…。Memories IIIの、特典アルバム楽曲で、参加されてました。

んと、次回はサポートされるか、現時点では不明ですが、4/25に、いつもの代々木ARTICAで、ライブがありますので、関東で土曜日ですし、お暇のある方は、ぜひ。ライブ日程は、
http://www.R-i-C-k.Info/
で、私が勝手にインフォメーションしてます(爆)。

  • 投稿者: あやつき
  • 2009/03/20(金) 15:21:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

