
  • --/--/--(--) --:--:--


DVD化する可能性

  • 2009/03/01(日) 03:21:45

今回のライブをDVD化する可能性をクエスお兄様と検討してみました
映像は問題ないとして音声の歌の部分は権利の問題が。。。

そこで解決策。
歌が始まったら音声が切り替わり
映画の特典みたいにコメンタリーが始まるってのはどうでしょう?
たとえば1曲目の「もう一度LOVE YOU」が始まると
音楽がフェードアウトして



ヒロコ(以下:ヒ)「このたびはDVDをお買い上げいただきありがとうございます、笠原弘子です。」
マネージャーY(以下:Y)「こんにちは、マネージャーのYです。」
マネージャーI(以下:I)「こんにちは、マネージャーのIです。」
ヒ「一曲目の[もう一度LOVE YOU]はマ●ロス2のテーマソングですね。本当にいい曲ですね。」
Y「アニメのエンディング曲だったの?」
ヒ「え~っと…エンディング?かな??」
I「挿入歌って書いてありますよ。ジャケットに…」
ヒ「あ?え?そう!そうでした。挿入歌。」
Y「あれ?ねえ、ここ、歌詞間違えてない?」
ヒ「え?!そ…そんなこと無いですよ。」
I「Yさん。見ている方には聞こえないんだから…」
Y「でも、読唇術でばれるよ、きっと。」
ヒ「ほ…本当に間違えてないですよ。何?これ反省会なの?」



みたいな音声が曲ごとに楽しめるという。
どうですか?面白そうな予感が…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

