スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


[mur mur cruise]レポート#08

  • 2005/08/25(木) 00:56:03

多すぎる食事、食べる暇も無く…

今回のイベント、参加者に「プログラム」は渡されておらず、
もうみんな「次は何?」「まだなんかあるの?」って感じで
ほんともうドキドキハラハラです。
イベントは次々進行するわ、食事はどんどん運ばれてくるわで
もうみんな食べたり飲んだりしゃべったり写真撮りに行ったりでてんやわんやです。
特に食事はその多さにビックリ!
「イベントだから食事は軽めだろう…予算の都合もあるだろうし。」
なんて考えてましたが、大間違いでした。
何しろコース料理が一通り出ましたから、どんなものかは写真でご覧あれ!
http://www.suijobus.co.jp/party_cruise/casual/index.html
ほぼこれと同じメニューで最後にピラフも出ましたから、
本当に食べきれないほどで、やむなく残った分は
「とってもおいしいですが、食べきれません、ごめんなさい」と
やむなくお皿を下げていただきました。

こんなに料理が出て参加費1万円で大丈夫なのか!?ラブライブ!
予算的に心配です。
ファンがファンクラブの予算の心配をするなんて
…でもこれもまた笠原弘子らしい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

