
  • --/--/--(--) --:--:--


同じ穴の狢

  • 2005/12/18(日) 00:27:24

先日、笠原弘子クリスマスディナーショーのチケットが届きました。
笠原弘子ぐらいになるとライブツアーとかじゃなくて毎年ディナーショーやってるんですよ。
ま、確かに牧子や田村ゆかりのようなライブはいまさら出来ないだけだと言う説もありますが…

なぜいまさらそんな話をするかと言いますと
チケットの発送元は笠原弘子のFC事務局だったわけですが
その住所が同じなんです、「田村ゆかり」のFCと
同じフロアなだけなのか?もしかしたら同じ会社なのか?
ま、何にせよ、悔しいわけですよ。
聴くところによると田村ゆかりのところは「伝書鳩」と称して
携帯メールへのメッセージサービスとか
面白企画をいろいろやっているらしいのに…

ま、「田村ゆかり」さんは同い年として尊敬できるアイドルお笑い声優さんですけど…でもなんか悔しい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁ、問題は、企画力か…。

ファンクラブは、事務所が直轄でやってれば(前のこ●どり みたいに)、目が届くんですが、たいてい委託してますから、委託先の質によりますな。
某マクド日本社長夫人w のファンクラブも、ファンクラブ運営を請け負ってるような会社で、4, 50グループとか扱ってるみたいですが、本人の休業中とか、産休中でも、わりとしっかりやってましたからねぇ…。
LDのDVDで再発売時に、イベント起こしてみたり。

ファンの側が、えぇ大人になってきてるんやから、もうちょっと、ファンよりの考え持ってる人間を起用しとかな、そろそろ、ファンクラブ離れが起きますな…。

  • 投稿者: あやつき
  • 2005/12/19(月) 09:57:39
  • [編集]

要は金

いきなり身もふたも無い
ちょと調べて見ると同住所同フロアに
いくつか同業者があるようですな。
田村ゆかり
金月真美
皆川純子
それぞれ凝ったサイトをお持ちです。
お金が有れば運営も任せられるんですけどね。
いろいろと長々書くのもなんなのでこんど会う時にでも。
先日は前も後もオフ会できなかったからね。

  • 投稿者: sgo
  • 2005/12/25(日) 11:31:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

