スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年会+反省会=新年反省会

  • 2005/12/30(金) 22:34:27

1月3日に開催決定!
いきなり出鼻をくじかれるような会の名前ですが
私が勝手にそう呼んでいるだけなので気にしないで下さいね

ま、つまりはDSに参加できなかったつつみさんを囲んで
皆で土産話を肴に一杯やろう!
という楽しいOFF会です。

>秋月亮さん
関西在住でしたよね!
お時間あればぜひとも起こし下さい!
詳しい情報はメールいたしますので
ご一報ください。
dn00003@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すみません。。

>DNさん

別途メールさせて頂きましたが、
せっかくお誘い頂いたのに参加できず申し訳ございません。。。

つつみ氏のHP「ルーレットバンク」には、
ファン復帰後の情報収集時、大変お世話になりました。
特に「栄光の歴史」は参考になりました!
「EVER17」を知ることが出来たのも、
かなりの部分、氏の影響です。
どうぞ宜しくお伝えくださいませ・・!

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2005/12/31(土) 23:33:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

