スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【お年始のご挨拶】

  • 2006/01/01(日) 09:03:51

あけましておめでとうございます。
2005年は公私ともに皆様にお世話になり
本当に有難うございました。

今年からはカレンダーどおりに働ける仕事に就けました故
皆様とお会いできる機会も増やせると思いますので
何かと機会があれば是非お誘いください。

…取りあえずは3日につつみさん主催の新年反省会ですかね…

ともかく、
本年も宜しくお願い申し上げます。
2006年 元旦

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめ、ことよろっ

今年は、自分のページの面倒を見てる時間もあるハズなので、弘子sanBlogを筆頭に、ガシガシ文章を書いていこうと思ってます。
Apple関連か、何かで、書物を残すことが、この先5年以内の目標かなー。

今年は、ライブに、インディーズ・メジャー共々、去年よりは行くのを目標に。
関東出てきたときは、また連絡くだされぃ。

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/01/01(日) 13:48:45
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

DNさん、みなさん、
あけましておめでとうございます。

昨年は笠原さんのファンとして復帰して以来、
大変有意義な楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年もCDやライブと、いろいろ楽しいことが
あるといいなと思います。
またライブやネット上などでお話しする
機会もあるかとお思いますが、
どうぞ本年も宜しくお願い致します!

ところでHP、作ってしまいました!
まだまだ作成途中ですが、
ちょっとずつ拡充していこうかと思っております。
URLにリンクを張ってみましたので、
もし宜しければ御笑覧下さいませ。。。!

  秋月

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2006/01/02(月) 11:28:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

