
  • --/--/--(--) --:--:--


新年反省会開催

  • 2006/01/03(火) 23:56:03

つつみさん主催
笠原弘子&パチスロ&競馬&アイドル声優&つつみさん
ファンの集いin梅田

ってな感じでした。

つつみ氏>あやつき君へ
ネットラジオやるんでBGMとか創ってください。

つつみ氏>秋月亮さんへ
ネットラジオやるんで是非ゲスト出演してください

だそうです。
また今年も無茶な企画が目白押しの予感…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つつみさん恐るべし。。。!

>また今年も無茶な企画が目白押しの予感…

あ、あのイキナリ「ネットラジオのゲスト」って、
いったい何をどうしろと・・・(^^;;;

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2006/01/08(日) 02:06:01
  • [編集]

BGMでつか…。

えー、同じく、詳細求む。

Gara.Banで、ぐきぐき、30秒とか60秒とか、決めて作ることぐらいは、一瞬ですが。
そんなもんで良いのかな?

JamPack全て揃えて、活用されていないうちのGara.Banを、やっと稼働させる場所ができる、のは嬉しいことだが。
ま、試しに、オープニング/ジングル/エンディング 系と、作ってみますか。どーゆー番組になるんか、わからんので、イメージですが。

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/01/09(月) 15:50:23
  • [編集]

まだナイショナイショでよかったのに…

秋月さん、はじめまして。あやつきくん、毎度です。
>ラジオ
「やってみたいなあ」というだけで細かい部分は全く決まってません。技術部参謀DNくんと相談しつつ、なんとか春くらいには…って感じかな?

  • 投稿者: つつみ
  • 2006/01/09(月) 22:25:42
  • [編集]

頑張ってねー

ポッドキャスティングにするなら、iTunesMusicStoreに登録しましょうねー。申請出すなら、私のほうで、出してもかまいませんので。
場合によっちゃぁ、開発者ルートからごにょごにょ....

もしくは、音声ファイルにさえしてくれたら、私のほうで、ポッドキャスティング専用ソフトがあったりするので、それで処理して配信する、というのも可能かと。

ほなまぁ、とりあえず、私のほうは、始めは好き勝手に、作れる範囲でガレバンいぢって、作ってみますね。つつみ氏&DN氏へ、mp3の在処をメールでも飛ばせば良いですかね。

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/01/10(火) 16:00:37
  • [編集]

>つつみさん

はじめまして~!どうぞ宜しくです
<(_ _)>
ラジオ、ポッドキャスティングですか。
なんだか専門的そうな話になってますね(^^;
お役に立てそうもないので、しばらくは傍観してます~。
何か必要になったらまた召還して下さいませ!(^^)/

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2006/01/11(水) 00:06:36
  • [編集]

Podcasting標準装備

iLife'06を絶対買うので、自動的にiWebが手に入り、.Macもずっと使ってるので、一気に.Mac上でBlogやらPodCasting, PhotoCastingが可能となります。
ガレバンの、JamPackも、買わないと…。今月は、3万仕事だな…。

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/01/11(水) 12:18:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

