スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「あきやんのロックランド」のデモ、の感想

  • 2006/01/13(金) 07:12:39

>あきづきかおる様
「あきやんのロックランド」のデモ
聴かせていただきました。

>メドウラークデモ
脱力感と言いましょうか?
秋月亮さんもおっしゃっていましたが
奥田民男さんに近い感じがしますね

>青春しょぼくれロックデモ
扇風機使ったんですか?本当に?
それでこういうちょっと変わった効果が出てるんですね
けだるい感じでちょっとメランコリックですね

>別れの季節デモ
これもけだるい感じが…
不協和音のコーラスが「キモい」ポイントでしょうか?

>トランシーバーデモ
不思議空間ですね…
なんともいえない哀愁が漂って良い感じです

>R&Rアフター・アワーズデモ
超!かっこイイ!!今回のデモで一番すんなり聞けました(^^
ぜひとも今度つつみ氏と作るネットラジオで
BGMとしていや、テーマミュージックとして
使わせてください!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、なるほど!

DNさん、スレの移動、ありがとうございます<(__)>

>奥田さんは同じオーディションに出たことあるよ。

おお!奥田民生さんと同世代になるのですね。
美少年・・・、ユニコーン結成以前っぽいですね!
あ、もしかすると前回、
あきづきさんがソロアルバムを出された頃のことでしょうか??

>スピッツはアマチュア時代のライブを見たよ。パンクだった(^^)。

実は去年ライブに行ってきました(^^ゞ
今でもシングル曲以外ではマニアックなロックをやってたりしているので、
ロックランドを聴いていて、そのあたりの印象を思い出しました(^^)

>天地無用!の監督に丸投げした(^^)。

「天地無用」「秋月」で、ググると、
作品内に「秋月郁」というキャラが出演しているようなのですが???(^^;

ところで、さっき、あきづきかおるさんのBlogを読んで気付きましたが、
なるほど、確かに井上陽水テイストも入ってるような!
なんだか色々と考えて聴くと、また面白いですね(^^)/

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2006/01/26(木) 23:22:20
  • [編集]

あきづきかおるさん&レ*ブエルタ in 関西?

iPodに登録するジャケット画像を検索していたら、
こんなのを見つけました。

http://www.bellabeaux.co.jp/kasahara/kansai.html

あきづきさん、、、。
今のほうが断然カッコいいですよ!
というか、このインストアライブ聴きたかった。。。
「少しづつ愛して」のPVって観てみたいですが、
今でも入手する方法あるんでしょうかね??

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2006/01/31(火) 00:01:55
  • [編集]

ああーっと!

このインストアライブ実は参加してました。
思えばこれが初の「生」あきづきさんだったなぁ~
次にお会いしたときは同一人物だとは気づきませんでした(笑)

  • 投稿者: DN
  • 2006/01/31(火) 00:08:53
  • [編集]

じゃあそうゆうことで(^^;

え、行ってたんですか!いいなあ!!

じゃあ、あまりに違いすぎるので、
この写真のひとはあきづきかおるさんではなく、
「キーボードの秋山さん」だったということで・・・(^^;

某巨大掲示板を見て、「誰やねんそれっ!」
と画面にツっこんだ人は多かったはず。。。
DNさん、みんなの代弁ありがとうございました(^^;)/

  • 投稿者: 秋月 亮
  • 2006/02/01(水) 00:12:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

