
  • --/--/--(--) --:--:--


GWです!

  • 2006/05/04(木) 12:06:25

昨日は難波で旧友たちと近況報告会
参加者は綾月氏、とよぞう氏、横田兄さん、ささきりほ嬢、
ちょこっとだけK氏、そして私という面々。
皆高校の頃の同級生で結婚してたり子供がいたりといろいろですが
皆精神年齢が若いので20の頃から年をとっていないような感覚…
たまにはこういうのもいいですね、主催者のあやつき君有難う!
又是非呼んでくださいね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども。

たまにしか帰省しないので、連絡付く人だけ、ぐゎーっとBCCでメールしたり、ほとんど迷惑メール状態してましたw

人連絡してただけで、店探してくれたのは、とよぞうくんですし、あたしゃ、押しかけただけですよぉ。
集まった方々に、感謝です☆

また、東京方面に出てくるときは、お声掛けくだされぃ。予定空けておきますので。

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/05/05(金) 15:23:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

