
  • --/--/--(--) --:--:--


ま~ま~くるうず2006参加決定!!

  • 2006/07/20(木) 23:00:44

「ま~ま~くるうず2006」に申し込みました!
そこで、今度こそオフ会です!!
昨年のクリスマスDSのリベンジです!!!

オフ会の場所は…
おそらく新橋周辺で
時間は…
お昼過ぎから夕方まで
お昼ご飯を食べ、お茶を飲みつつ、
いろいろと「仕込み」ができれば
いいなぁ~と考えております。
他に何かやりたいことがあれば
ご自由に提案してください。

参加ご希望の方はコメントください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっつけ参加決定

久々に公式ページ見に行ったら、リニュアルされてて、Blog化されてた。。。
きっかり1年で、また船上イベントなのね、と思いつつ、DN氏にお伺いを立てて、参加ケテーイ。
また、相変わらず、IE系でないと動かないWeb通販システムで、申し込みして、確定のお知らせも届きましたので、私も参加します!

オフは、新橋か浜松町ぐらいまで行っておくほうが、安心ですよねぇ。。。秋葉はつらかったw

簡単に、ネットラジオ用に、コメント録音してみる、とかは、やってみると、ネットラジオの内容充実になるかと思うのですが。
マシン持ち込んで、その場で号外PodCastingでも制作しますか?

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/07/21(金) 15:46:19
  • [編集]

 どもです。ま~ま~くるうずには参加
はしないのですけど、アフターオフとか
があれば参加したいです。昼間のオフは
多分参加は無理かと。。。
 そんなんでも構わないですか?(^^;
連絡先とかはまたメールしておきます。

  • 投稿者: みほ
  • 2006/07/31(月) 06:56:06
  • [編集]

当日の予定

当日は夜行バスにて早朝、東京に到着。
昼までに、綾月氏と合流。
昼からオフ会…の予定
18時~ま~ま~くるうず
21時日の出桟橋からアフターオフ会になだれ込み
22時50分東京駅発の夜行バスにて帰阪
とこんな感じの日帰り強行軍です。

というわけでアフターオフのほうは
船が帰ってくる頃に日の出桟橋においでませ!

  • 投稿者: DN
  • 2006/08/01(火) 07:51:31
  • [編集]

扇風機げっつ予定(・∀・)

今頃オフ中でしょうか?
そろそろ準備して向かいます。
ふらふらなんでアフターオフ
参加できるかなあ(汗)
帰りの電車調べときます。
それでは宜しくお願いします

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/08/05(土) 10:47:44
  • [編集]

本日はお疲れ様でした

あやつきくん、モスさん、クエスお兄さん、ベンさんとその仲間達の皆さん、本日はお疲れ様でした
今東京駅を出発
でも、笠原ねえさん曰く、家に帰る迄がまーまーくるうずです
みなさんも気をつけてお帰り下さい

  • 投稿者: DN
  • 2006/08/05(土) 23:08:17
  • [編集]

おつかれさんっしたっ

なかなか、ファンの交流には、なりづらいですわな、軽井沢イベントに比べると。

まぁ、もーちとあっしの頭の中に余裕ができたら、イベント時に、3時間前ぐらいに会場近所で、というような非公式オフ会を、主宰しても良いんですが。

ひとまず、もーちょっと、非公認FC後継Blogを、活性化させますか。。。

  • 投稿者: あやつき
  • 2006/08/11(金) 12:46:19
  • [編集]

お疲れ様でした。

 まーまーくるうずに参加された皆様
お疲れ様でした。感想聞きたかった
のでアフターオフに参加したかった
のですが、時間の都合により参加
できず・・・。残念です。
 またネットラジオの方ででも感想
聞かせてくださいませ。

  • 投稿者: みほ
  • 2006/08/13(日) 10:00:57
  • [編集]

そのうち公開

くるうずのオフ会?に参加いただいた皆様
有難うございました、お疲れ様でした。
そして参加できなかった皆様も
次回は是非!ご参加ください。

と、いいつつなんだか雑談しただけでしたが…

そんな模様を録音したネトラジ番外編
風の音が大きすぎて雑音だらけですけど
そのうち公開いたしますのでお楽しみに!

  • 投稿者: DN
  • 2006/08/17(木) 15:12:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

