
  • --/--/--(--) --:--:--


「真剣30代しゃべり場!(仮)」#02

  • 2006/08/18(金) 00:00:09

02「笠原弘子さんにまつわるお話」 約22分[mp3:5.2MB]



パーソナリティ: つつみ [Roulettebank!]
ゲスト: 秋月亮
[HKファンの独り言。]
ディレクター: DN
[Centerfield]
BGM: Composed by 綾月又稀 [Shining Stone]


笠原弘子ファンによる
笠原弘子ファンの為の
「笠原弘子にこだわらない」
いや、むしろ
「笠原弘子に関わらない」
そんな感じのトーク
なのですが
今回は
「笠原弘子ファントーク」






ご意見ご感想等、
お気軽にコメントしてください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットラジオ更新のお知らせ

僕と技術参謀DNくんが中心になってお送りしているネットラジオ「真剣30代しゃべり場!(仮)」いつのまにやら第2回が更新されていました。前回に引き続き、「HKファンの独り言。」のあきづきりょうさんをお招きして、ようやっとの笠原弘子さんにまつわるお話。笠原姉さんを

  • From: 真・つつみの夢日記~大阪死闘編~ |
  • 2006/08/18(金) 21:01:05

この記事に対するコメント

聞かせていただきました

ラジオのほう聞かせていただきました。
なんか(笠原弘子について)感じていることは
皆同じようなんだなあとか…
もう、強制ドロップアウトした(されたともいう)身では
ただただ感嘆を感じるばかりです。

  • 投稿者: じょしょ
  • 2006/08/20(日) 22:12:26
  • [編集]

ごん

大変楽しく聞かせていただきました。
 
自分もドロップアウト寸前ですがもう少し頑張ってみようかなあという気にさせて貰いました。
 
では次回の放送も楽しみにしてます。
 
P.S 秋月さんのラストのコメントでますますファンになりました。「HKファンの独り言」楽しみにしてます。

  • 投稿者: 編集お疲れ様です
  • 2006/08/20(日) 23:41:14
  • [編集]

ありがたき

コメントありがとうございます
なんだか勢いだけのネトラジですが
今後もよろしければお聞きください

  • 投稿者: DN
  • 2006/08/25(金) 12:26:30
  • [編集]

ありがとうございます!

>ごん様
もったいないお言葉有り難うございます!
Blogのほうも最近滞りがちですが、
折を見ていろいろ書いていきますので宜しくお願いします!

  • 投稿者: あきづき りょう
  • 2006/08/26(土) 22:31:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

