
  • --/--/--(--) --:--:--


「真剣30代しゃべり場!(仮)」#03

  • 2006/09/03(日) 00:02:57

03「笠原弘子さんの歌のお話」 約28分[mp3:6.7MB]


パーソナリティ: つつみ [Roulettebank!]
ゲスト: 秋月亮
[HKファンの独り言。]
ディレクター: DN
[Centerfield]
BGM: Composed by 綾月又稀 [Shining Stone]


今回は第02回目の続きその1です

ギャラリーの「みほさん」も一言だけ御出演。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネトラジ更新のお知らせ

しゃべり場(仮)第03回目
更新しました。話題に上った方々のご協力に
心より御礼申し上げます。

  • 投稿者: DN
  • 2006/09/05(火) 23:50:03
  • [編集]

相川七瀬はブレイドだ!

謝罪と賠償をy(もういい

良くも悪くもブログを読んでいただいてる方から
気になっているといわれるのは、
ブロガーとして喜んでいいことだと認識しています。

ただ、今回もそうですが
気になっていると言ってくれる方の100%が、
男からですが、
男なのですが、
男だけですが、
男ばかりですが。

教訓:
大好物は滅多に口に出来ないからこそ美味である。

  • 投稿者: おとみさん.
  • 2006/09/10(日) 13:41:48
  • [編集]

おとみさんへ

初めまして秋月です。

いつもBlog大変楽しく読ませて頂いております!
今回は勝手にお名前を出してしまってスミマセン。
そして男ですみません。。。(?)
放送中で「おとみさんはすごいすごい」と連呼しているのは、
読む人を惹き付ける文章力が「すごい」
という意味で御座います。念のため。
それでは、これからもBlogの更新楽しみにしております!

(何だかファンレターっぽくなってしまいましたよ。。。)

  • 投稿者: あきづき りょう
  • 2006/09/11(月) 22:05:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

