スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスディナーショー感想

  • 2006/12/12(火) 08:07:09

9日のディナーショー参加された皆様
お疲れ様でした
ディナーから解散まで約3時間半の長丁場
充分に堪能させていただきました
また、後日レポートしますので内容はここでは述べませんが
一言、「笠原弘子の歌声の魅力は衰えることなくより深みを増して感動的なものになっております!まだ生歌を聴いた事がない方、ご無沙汰している方は是非次の機会に!」
そしてファンの方々は
子平君をはじめ台湾や韓国からの参加者もいて
国際的になったものだなぁと感激いたしました

又来年、笠原さんに、そしてファンの皆様に又会えるのを
楽しみにしております!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寂しい・・・うわーん

皆さんメリークリスマスです(*´ -`)(´- `*)ネー
いかがおすごしでしょうか?
私はもう何日も同僚に迷惑かけたせいで、
憂鬱な日々が続いてて、
泣きながら寝てたので、
ケーキも食べないで終わってしまいました><
皆さん良いお年をm(_ _)m

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/12/24(日) 23:47:06
  • [編集]

忘れないようにカキコ

弘子さん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ブリーチA席になってしまいましたが
行かせて頂きます^^

  • 投稿者: ちょび
  • 2007/02/19(月) 08:26:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

