スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブリミュ観劇!

  • 2007/04/07(土) 08:42:05

いよいよ明日、千秋楽!

DNはとりあえずお昼の部のチケット(2F席)を持っております!

そして、また、つつみ氏とネトラジ収録予定です。
皆さん参加されますか?

さらに面白ければ夜の当日も並んで見ます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見ました

ぶりみゅ、見てきました
感想は後程
夜の部は当日券も無事売り切れ、そして誰にも合流できませんでしたので撤収します

  • 投稿者: DN
  • 2007/04/08(日) 16:58:00
  • [編集]

ブリミュ感激

さてさて、つつみ氏から催促の電話がかかってきたので
ブリミュの感想です
いやぁ、なかなか良かったです。
50:1どころの騒ぎじゃなかったですよ!
コスプレ、ゴスロリ、ジャージ、和服と
もうそれはいろいろなフジョシの方々が・・・

それはさておき
なかなか凝った舞台装置でしたし、照明などの演出もなかなか。
ま、お芝居の方は「はじめて見るROCK MUSICAL」ですので、まぁ、こういうものなのかという感じです。
皆さんそこそこ歌も演技もお上手でしたし
殺陣やアクロバティックな戦闘シーンも見ごたえありました。
ストーリーは、コミックとアニメで予習済みでしたので
何とかついていけましたし、うまくまとめられていて見ごたえも十分ありました。
出演者の方々も個性的で、それぞれの見せ場もあり、
これは確かに、出演している役者さんに感情移入できれば「キャー」と歓声の一つも上げたくなりますわ。
随所に笑いもちりばめられており、狂言の「柿山伏」なんかで使われる古典的なのもあり面白かったです。
個人的には一人お笑いキャラに専念していた臼井さんが
かなり面白かったですね、照明を使ったシーンのときアドリブ?なのか「上手くいった~!!」って言ってましたっけ?あれもなかなか面白かったです。
ノリ的には小劇団、お金のかけ方はそれなりに大規模ってなかんじです。

あ、そうそう笠原さん、えーっと卯ノ花隊長でしたね
はまり役、大変ノーブルな感じで引き締め役って感じでしたね。
ただ、演出上走るシーンとかでは「チョコチョコチョコ」と小走りに…さっきまでの威厳が…

ま、そういうのも含めて観劇された女子の方々からは
歌上手い!癒される!
かわいい!お茶目!
さすが10年以上!
子守唄で眠らされた!
などなど
あちこちのBlogでも好評のようで何よりです。

  • 投稿者: DN
  • 2007/04/23(月) 00:26:56
  • [編集]

雛森いいっすよ

どうも、早速期待にこたえてくれてありがとろん。
>柿山伏
勉強になるなあ…

  • 投稿者: つつみ
  • 2007/04/23(月) 07:40:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

