
  • --/--/--(--) --:--:--


笠原弘子[告知:ライブ開催決定]

  • 2007/04/13(金) 08:19:21

卯ノ花隊長役で久々の舞台女優活動を拝見できた
 「ブリミュ」こと「BLEACH ROCK MUSICAL」の公演終了もつかの間
 いよいよ「本業」の歌手活動再開というわけで…
ライブ開催決定!
 卯ノ花役で笠原弘子を知った女性の方々も興味ある方は是非どうぞ!
あの癒しの歌声を充分にご堪能いただけます。

声優のライブとかはチョット…という方々もご安心下さい。
変な掛け声とか、変なコールとかそういうのは一切ございません
笠原弘子のライブの客はもう皆良い大人ですのでじっくりと歌声を鑑賞できます

Hirocomotion 2007 sceneⅠ -七夕祭-


日時:2007年7月7日(土)
開場:16:30  
開演:17:30
会場:高田馬場ESP学園本館ホール(全席自由)
前売り:4500円
主催・制作:スタージャムコーポレーション
協力:Y・M・O コロムビアミュージックエンタテインメント murmur lounge
問い合わせ:03-5720-1078


詳しくは、


http://www.hirokokasahara.com/2007/04/post_38.html


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

念のため

というわけで
つつみ君は珍妙な振り付けとか
強要しないように!

  • 投稿者: DN
  • 2007/04/13(金) 23:43:25
  • [編集]

でもサイリウムとかPPPHとかは大嫌いなんだぜ。

普通のライブをしてほしいってだけの話なんだけどなあ…アコースティック=高級、スタンディングで乗ってくライブ=低級みたいなの、もうやめません?

あ、そうそう、ブリミュでも振り付きの曲ってけっこうあるんよ。
http://www.youtube.com/watch?v=kC2SJj2_7i8


  • 投稿者: つつみ
  • 2007/04/14(土) 07:53:40
  • [編集]

冗談だってば

いや、別にスタンディングが低俗だなんて一言も…
歌がちゃんと聴けるライブは高級だと思いますが…

ま、最後の2行はちょっとした冗談ですよ(笑
別に8日にPCとマイク用意してカバンに詰めて往復3時間
電車に揺られたことなんてちっとも気にしてませんから
ぜんぜん根に持ってませんから、ぜんぜん…(笑

  • 投稿者: DN
  • 2007/04/15(日) 21:43:57
  • [編集]

こういう話をしてると

俺って本当にファンなのかなって気になってくるね。
まあ、話の続きは今度のネットラジオでしましょうか。
>8日
朝の8時にメールしたのに~

  • 投稿者: つつみ
  • 2007/04/16(月) 17:34:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

