スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「時をかける少女」見てみました

  • 2007/04/30(月) 15:35:44

「ゲド戦記」はまだ見ていないのですが…

「時かけ」見てみました。
なかなか現代風で素敵な感じでした。
風景とかはなんだかジブリっぽいのですが
人物描写は今風で好感持てました。
キャスティングも良い感じで
主人公とかはなんだか昔の高山みなみさんのようで…
で、DN的に気になったのは
あのヤーサン風の先生(CV:立木文彦)、
後姿とか怖すぎ。
ま、さまざま見所満載で面白かったです。

立木文彦と言えば
「らき☆すた」みました
第2回とか第3回とか
もう、立木文彦祭り!状態。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

