
  • --/--/--(--) --:--:--


GWの予定

  • 2007/05/03(木) 16:34:07

大型連休です。3日4日は準待機なのでNGですが
5日6日はOKです。綾月君、つtみさん、みほさん。ネトラジでもとりますか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね

 毎度です。私も連休中は暇なので、ネトラジ
でなくても集まってだべったりはしたいですな。
5日は夜はダメですけど、6日は一日開いています
よ。ではでは。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/05/04(金) 14:13:23
  • [編集]

6日は、もう戻り日

というわけで、5日は一応空いてる、っちゃぁ空いてるけど。
5日て、もぉ明日ですな…。昼間やったら、いけるかと思いますけどな。。。

まぁ、7月7日のライブ時に、また、ちと前に集まるのも可能でしょぉし。

  • 投稿者: あやつき
  • 2007/05/04(金) 20:07:55
  • [編集]

それならば…

 決行するなら明日しかありませんな(^^;
昼位から難波で買い物しようかな、とか思って
いたので昼に難波周辺に集合でもいいかな?
集まりがあってもなくても私は難波に居ます
んで、また当日連絡でも可です。
 つつみ氏抜きなら同年代オフになりますな。

  • 投稿者: みほ
  • 2007/05/04(金) 20:58:31
  • [編集]

明日かな

では明日、午後からミナミでお会いしましょう。
ま、詳しい待ち合わせは明日朝にでも連絡しあいましょう。
つつみさんからのお返事がまだないのですが
ネトラジも一応準備しておきますね

  • 投稿者: DN
  • 2007/05/04(金) 21:09:05
  • [編集]

たった今連絡有り!

つつみ氏から、たった今連絡がありました
明日、13時にロケット広場で集合
ってことで宜しくお願いいたします。
では又明日!

  • 投稿者: DN
  • 2007/05/04(金) 21:23:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

