スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おつかれ~

  • 2007/05/05(土) 23:50:44

今日はお忙しい中、ありがとうございました。

1時間遅れにもかかわらず、ご参加いただきました
つつみさん、みほさん、綾月君、本当にありがとうございました。
今日のネトラジ増刊号は近々UPしますのでもうしばらくお待ちください。
では又、七夕まつりでお会いしましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。

ゲストの綾月くんのおかげもあって楽しい収録でした。編集は大変だとは思いますが、面白さを残しつつ、余計な敵を作らない方向でよろしく。

  • 投稿者: つつみ
  • 2007/05/06(日) 06:59:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

